






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロイヤルインドレストラン。」

20081128145717
西区三篠町にある、ロイヤルインドレストラン^^
今日のランチはインドカレーっす♪(^ω^)ノ

やっぱカレーは辛くなくっちゃ!!
ってことで、Bランチのポークカレー激辛を食べましたぁ~^^

ナンがアツアツで美味しかったです♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
情報ありがとうございますっ^^
元呉児さん、お初です♪

鷹野橋のガネッシュですね?
今度行ってみますわ♪
watayo | URL | 2008/12/13/Sat 15:15 [EDIT]
インドカレー
知らなかった。
三篠にこんな美味そうなカレー屋があったんだ!
たかのばしのガネッシュのナンも美味いよね~。
元呉児 | URL | 2008/12/01/Mon 00:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
