






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カレといきたいクリスマスディナー♪ (*/∇\*)キャッ☆」

おデートに良さそうなお店を発見!!^^

081203 Dish
Dish SAKAIMACHI(ディッシュ サカイマチ)


広島県広島市中区堺町2-1-11(広電本線土橋駅 徒歩2分 駐車場有)
TEL:082-293-3937
11:30~15:30(L.O.15:00) 18:00~24:00(L.O.23:00)


中区堺町の路地裏にひっそりあるイタリア料理店♪
ネットで探しただけで、まだ実際には行ってないけど、
雰囲気とか料理とか良さそう。

今年のクリスマスは誰と行こうかしら...^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
