






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「イルミネーション。(*^ω^*)ノ」

この間イルミネーション見に行っちゃいました♪*^^*

初めて端から端まで歩いたんですが、結構な距離で、
去年よりイルミネーションが増えてたような気がします。

20081213125453
むっちゃおっきいツリー。
人の影映ってるの分かるかな~?

20081213125451
で、船でしょ。

20081213125450
で、フェニックス。。。^^

他にもたくさんあったけど、一応写メったのはこんだけ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
