






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「LOASIS。」

サボり宣言したばっかなんだけど、ちょっと手が空いたので。。。^^;

先日、友だちに教えてもらったケーキ屋さんでご購入~♪

20090226183447
Loasis ロアジス
呉市焼山北1-9-9
TEL 0823-34-4220

ホントは、昨日欲しかったんだけど、残念ながら定休日が水曜日。。。
なので、妹とお出かけしたついでに買っちゃった^^

シュークリームとマカロン♪

でもこれは、父母へのお土産なのだ~
優しいなぁ~わ・た・し^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25/Thu 21:38
