






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「愛されプリンセス誕生?*@w@*」

モラタメさんで当たっちゃいました~^^


DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイルのサンプルキット♪
↓↓
DSCF2071.jpg

ほのかに香るローズの香りがイイ感じデス☆

私メイクは、5~10分でサササッとやっちゃうので、
ボテボテするリキッドだったらどうしよ。。。って思ってたんですが、
伸びも良くって軽かったので、これは、あると思います!!^^

写真のお姉さんみたく、愛されプリンセスになれるか!?
乞うご期待?^^;  中身はおっさんだけどね~(爆






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/26/Sat 17:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25/Thu 21:38
-
管理人の承認後に表示されます
2009/10/16/Fri 13:26
