






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「メロンパンのパン。」

にある、昭和11年創業の老舗のパン屋さん。
その名も、メロンパン
菓子パンの名前でなく、店名です。(^ー^*)ノ
人の常識?(笑)

ココのパン生地は、甘味があり、とってもモッチリ♪(≧▽≦)
そして、菓子パンにたっぷり入ってるカスタードやチョコクリームの
餡の多さ...。
手にとって分かるずっしり感は、思わず、
『なんじゃこりゃぁ~~!!(≧д≦)』 (By 優作)
と、唸ってしまいます。(笑)

菓子パンだけでなく、惣菜パンも販売されていて、
私は、コロッケパン(左)と野菜サンド(右)が大好物デス♪(*'-'*)
200706212227

の歴史あるパン屋さんのパン。
是非、食べてみてください!!(≧▽≦)

メロンパン本店】
市本通7-14-1 電話0823-21-1373
そごうでも販売されていますょ。

その他、全国の隠れた特産品はコチラでチェックだ!!
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」


タグ : メロンパン






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
天然発芽玄米酵母使用/長期保存パンメロン
普通のパンと天然酵母パン、どう違う!? 普通のパンはイースト菌と呼ばれる自然界の果実や穀類(ジャガイモ・米・小麦)などから、パン作りに最も適した菌を、純粋培養して作られています。 これに対して、天然酵母はイースト菌と同様、果実の穀類からとれる「野生酵母菌」
菓子パンをたくさん集めました 2007/08/17/Fri 12:58
