スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ビリーズ・ブートキャンプ。」

ビリー・ブランクス氏(51)と娘のシェリーさんが来日中デス!!

深夜の通販番組で大人気の「ビリーズ・ブートキャンプ」
今大人気です。ご存知ですね?
↓↓ コレです!!! (≧▽≦) ↓↓

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ!!
短期間で引き締め効果があり、ハリウッドで大人気!!


私、深夜の通販番組は結構好きで、観だしたら
眠れなくなるんですが、この「ブートキャンプ」も
その一つでした(^_^;

深夜、TVの向こうで、うでグルグルしながら、
ハイテンションで盛り上がってる腹筋ワレワレ集団!!
もぅ釘付けデス(笑)

「あきらめるな!!君ならできる!!!」
「グッジョブ!!」


そんな言葉に乗せられて、TVの前で、うでグルグルしながら、
プチビリー体験してたのは...あたしだよっ!!(爆)

そんな矢先、ビリーとシェリーが来日。
「特ダネ」に生出演!!
たまたま父と観てたんですが...おもむろにメガネを取り出す父。
TVをガン観!!

・・・・・。

ビリーに食いつきました。
興味津々デス(笑)

・・・父よ。
ブームが去る前にDVD買わへん?(笑)

さぁ、みんなで...Victory !!!! (≧▽≦)/
スポンサーサイト


タグ : ビリーズブートキャンプ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ビクトリー!!
父に毎日、“念”を送ってみます(^_^;
watayo | URL | 2007/06/28/Thu 01:59 [EDIT]
私もブートキャンプやってみたいんです。
購入したらやいてくださいm(_ _)m
amiko | URL | 2007/06/27/Wed 21:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
