






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「7月からの気になるドラマ。 」

7月から始まるドラマを要チェック!!(≧ω≦)

7/3(火) スタート!!
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 フジ系 21時。
≪ストーリー≫
芦屋瑞稀(堀北真希)は、性別を偽り、アメリカの高校から
桜咲学園に編入してきた高校2年生。
登校初日、瑞稀はいきなり衝撃的な場面を目の当たりにする。
男子生徒の“デマチ”をしている女子中高生の集団。
桜咲学園はイケメン揃いの男子校だったのだ。(笑)
≪キャスト≫
堀北真希、小栗旬、生田斗真、上川隆也、松田聖子(特別出演) ほか。
≪一口メモ≫
原作:中条比紗也


『牛に願いを Love&Farm』 フジ系 22時。(初回22:10~)
≪ストーリー≫
都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、動物や自然、
過疎の村の人々との触れ合いを通し、生きることの
素晴らしさを知っていく姿を描く。
≪キャスト≫
玉山鉄二、小出恵介、中田敦彦(オリラジ)、
相武紗季、香里奈、戸田恵梨香 ほか。
≪一口メモ≫
トヨタラクティスのCMとコラボ出演中。

『探偵学園Q』 日テレ系 22時。
≪ストーリー≫
街に溢れる無数の都市伝説。その伝説に紛れ込んで起こる
難事件に挑むのは、5人の若き探偵の卵たち。
少年探偵団の友情と冒険を描くポップな青春ミステリー。
≪キャスト≫
神木隆之介、志田未来、山田涼介、若葉克実、要潤 ほか。

7/5(木)スタート!!
『山おんな壁おんな』 フジ系 22時。
≪ストーリー≫
老舗百貨店のバック売り場のエースにしてクールビューティーの
青柳恵美(伊東美咲)。だけど、胸がないのが悩み・・・。
誰が呼んだか“壁おんな”・・・。
そんな彼女の前に、天然キャラで癒やし系笑顔とダイナマイトボディの
“山おんな”の毬谷まりえ(深田恭子)が現れたことから、恵美の
コンプレックスに火がついて、さまざまな騒動が巻き起こる!!
≪キャスト≫
伊東美咲、深田恭子、及川光博、川田広樹(ガレッジセール)
小池栄子、矢沢心、谷原章介、西島秀俊、若林 豪(特別出演) ほか。

7/6(金)スタート!!
『山田太郎ものがたり』 TBS系 22時。
≪ストーリー≫
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。
画に描いたような学園の王子様の主人公、山田太郎。
実は「やりくり」と「へそくり」に命をかけるド貧乏・・・。
愉快に、そして全力で家族を愛する山田太郎の生き様を
コメディータッチに描く。
≪キャスト≫
二宮和也、櫻井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ
松岡充、菊地桃子、宇津井健 ほか。
≪一口メモ≫
原作:森永あい

累計700万部を超えるセールスを記録中!!
全世界で翻訳版が出版されたほか、2001年には、
台湾で「貧窮貴公子」のタイトルで映像化され、
F4のヴィック・チョウが主人公を演じました♪ヴィック~(≧▽≦)/

7/9(月)スタート!!
『ファースト・キス』 フジ系 21時。
≪ストーリー≫
ワガママな妹(井上真央)と、ダメダメ兄貴(伊藤英明)が
繰り広げる、ちょぴりせつないハートフルコメディー。
≪キャスト≫
井上真央、伊藤英明、平岡祐太、酒井若菜、劇団ひとり
阿部サダヲ、松雪泰子、竹中直人、夏木マリ ほか。

7/27(金)スタート!!(地域によってスタート日、放送時間が異なります。)
『スシ王子!』 テレ朝系 23時15分。
≪ストーリー≫
お前なんか握ってやる!(なんじゃそりゃ(笑))
≪キャスト≫
堂本光一、中丸雄一 ほか。
≪一口メモ≫
ドラマでは「王子ポーズ」があるらしい。
すでに映画化決定!!


タグ : 花ざかりの君たちへ 山田太郎ものがたり スシ王子 貧窮貴公子






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
