






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「久々の筋肉痛。」

以前やっていた、アクティブヨーガ...。
先日復活しました!!!(≧ω≦)

何ヶ月ぶりの復活でしょうか...。
もしくは1年ぶり?(笑)

...継続って苦手デス。_| ̄|○
行くタイミングを1度逃したら、行けなくなります。
(先生ごめんなさい。)

久々にやって、すっごく気持ちよかったです。
痛気持ちイイ~(≧д≦)
と、身体が喜んでました。

...でも、今日は泣いてます。
激痛です。(笑)

また来週、痛気持ち良くなりに行きます!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
