






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっぱカエルでしょ。」

ジェルアイマスクをゲット!!!(≧▽≦)
モデルはチップ&デールのチップくん♪

200707050002

他にも「ヒヨコ 」とか「ハート 」とかあったんですが、
なんとな~く「カエル 」にしました(^-^;

ふらーっと買い物に出かけると、ついつい「使うのか!?」
ってものを購入してしまいますよね~。

いや使います!!(爆)
だってブログのためにPC使って、目を酷使してるしぃ、
他にもゲームとか、ドラマ観て目を酷使してるし...。_| ̄|○

気分転換にイイですよ。
ホント。
熱くて眠れない夜には「冷ピタ」代わりにも♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
