






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一目惚れ。」

2日悩んだ結果、買っちゃいました~。(≧▽≦)キャー

【07ニューモデル】
スケッチャーズ KAE9177 ピューター

200707120001
シルバーとゴールドがあったんだけど、シルバーを購入♪
すんごくカワイイ♪(*'-'*)

カワイイんだけど、私サイズのピューターは
「でかっ!!!」 って感じです...。(笑)

背は160cmないのに、でか手、でか足...。(-_-;)
足のサイズ、小さくする方法ってないですかね?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
amiko様
情報仕入れたら、一番にお知らせしますょ(笑)
watayo | URL | 2007/07/16/Mon 00:06 [EDIT]
足のサイズを小さくする方法があったら
私も知りたいです。。。
教えて下さいm(_ _)m
amiko | URL | 2007/07/12/Thu 17:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
