スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ランチの女王。」

今、広島では17:00から『ランチの女王』を再放送してます。
改めて見ると豪華キャスト陣。
竹内結子、江口洋介、堤真一、妻夫木聡、山下智久、山田孝之、
伊東美咲、瑛太(この時の表記はEITA)、若林豪...。

今ではそれぞれが主役張ってる方達ばかりです。

最近、堤真一さん萌え(笑)だったのでウキウキです(≧▽≦)
堤さんはJAC(ジャパンアクションクラブ)出身で
真田広之さんの付き人をしてたそうですよ。
参照:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


話は変わりますが、今日は友達とランチでした♪
新しいお店を開拓したくて、昨夜はネットでチェックしまくりです!!

『 I T A L I C O 』
呉市中央3-1-26 第1ビル 2F
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:00~21:00


1,300円のパスタランチだったんですが...。
なんとっ!!
前菜、フォカッチャ、パスタ、ドリンク付きですょ~。(≧▽≦)キャー

↓↓前菜は、ワンプレートに4種。ちょっとずつ楽しめるのがイイです。
200707190001

パスタは6種ぐらいあったかな?その中からチョイス。
↓↓食べたのは、トマトソースのシーフードパスタ。
200707190002

前菜とパスタの間に、フォカッチャが出ましたが、時すでに遅し。
写メしてないの、食べた後に気がつきました...。残~念(≧ω≦)
焼き立てでモッチリしてました♪

パスタランチに400円プラスするとドルチェも堪能できるそぅ。
ドルチェもワンプレートに4種だって。

お店はシックで落ち着いた雰囲気でしたよ。

ワインも豊富に取り揃えているそうなので、
ディナーは大人なひと時を過ごせそうです。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
CHATON様。
お役に立てたみたいでよかったデス。
私、ドルチェ頂かなかったので、次回は是非
頂いてみようと思いま~す(≧ω≦)
watayo | URL | 2007/07/31/Tue 01:10 [EDIT]
行ってきました(^-^)
昨日『ITALICO』に行ってきました♪
思ったよりも薄暗い店内で広いテーブルだった為
女二人、ゆ〜っくり頂いて帰りました(^-^)

前菜も美味しかったし
いかとたらこのクリームパスタも美味しかったし
400円UPのドルチェがこれまた可愛い&美味しくて
『これで400円なら付けなきゃ損だね!』と大満足♪

これもwatayoさんが教えて下さったおかげです
どうもありがとうございました(^-^)
CHATON | URL | 2007/07/30/Mon 18:11 [EDIT]
ありがとうございました(>_<=)
分かりやすく説明して頂き
どうもありがとうございました。
おかげさまでバッチリ頭に入りました(^-^)/

ランチの時間に間に合うかどうかが不安なのですが
400円UPのドルチェも気になるし
是非行ってみたいと思います♪

突然の事にも関わらずお心を砕いて頂き
どうもありがとうございました(^-^=)/
CHATON | URL | 2007/07/27/Fri 20:21 [EDIT]
CHATON様。
はじめまして。
辿り着いてしまいましたか(笑)

『 I T A L I C O 』の詳細ですが、サイトはコチラです。
⇒ http://www.checkure.jp/kure/shop/itlc/

定休日が月曜日と記載はありますが、駐車場は不明です。
ですが、近くに蔵本駐車場がありますので、お店の駐車場が
なければ、そちらを利用されると良いと思います。

呉市駐車場情報(②蔵本駐車場)
⇒ http://www.kurenavi.jp/html/parking.html

で、ちょっと分かりにくいかもしれないので補足を...。
『 I T A L I C O 』のサイトの地図(Yahoo!地図)を拡大。
モスバーガーのあるブロックがあり、そこに蔵本駐車場があります。
駐車場の入り口はメイン道路の裏、公園側になっています。

...お役に立つと良いのですが(^_^;)
ステキなランチになるとイイですね。
watayo | URL | 2007/07/27/Fri 19:52 [EDIT]
教えて下さい〜!
はじめまして、CHATONと申します。

29日に呉に行くことになり
ランチのお店を探していたところ
こちらに辿り着きました(^-^)

『 I T A L I C O 』がとても気になりました♪
定休日や駐車場の有無を知りたくて
色々と検索したのですが出てきません。。。(;;)

突然で申し訳ありませんが
定休日や駐車場の有無など
もしもご存じでしたら教えて下さいま〜m(__)m
CHATON | URL | 2007/07/27/Fri 16:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
