スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「難波南。」

私、声フェチです(笑)

高校時代、放送部でした。
声の仕事にも憧れはありましたが、何せ口下手...(≧д≦)
原稿ナシには上手くお話ができません(笑)

TVのナレーションやCM、映画の吹き替え、もちろんドラマなどなど、
自分のツボにはまる声が聞こえると敏感に反応します。

そして、ココ最近のツボが彼です!!(≧▽≦)キャー

水嶋ヒロ(Mizushima Hiro)
水嶋ヒロ 2007年 カレンダー 水嶋ヒロ 2007年 カレンダー
(2006/11/11)
ハゴロモ

この商品の詳細を見る

彼を知ったのは、『仮面ライダーカブト』でした。
観るとだいたい、
「おばあちゃんは言っていた。」
と、決めゼリフ?を言ってました。(^_^;)
(欠かさず観てたわけではないので、なぜ言ってたかは知りません。)

もちろん、声が低音で響く、私好みということもあったんですが、
このセリフ回し(話し方)が良かったんですよ~~~。o(≧ω≦)o
セクシーボイスです(笑)

で現在、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に
難波南 役で出演中です。
なかなかナンパな役柄で、セクシーボイス(笑)はもちろんご健在。

声良くて、イケメン!!
言う事ナシです。

-----------
水嶋ヒロ オフィシャルWEBサイト
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html
スポンサーサイト


タグ : 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ 難波南






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
