






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第227回 「期待してる・観てる新番組!」

観てる番組は...

ハケンの品格
ヒミツの花園
花より男子2  ...かなぁ。

ハケンの品格」は毎回入るナレーションが楽しみ。
「大前春子に不可能と残業という文字はない!!」
これを聞いたときは、「会社、早よ帰ろ。」って思いましたよ。

ヒミツの花園」は期待してたドラマの一つでしたね。
釈ちゃんかわいぃし、4兄弟も味あるし。。。
安室奈美恵「Baby Don't Cry」も耳に残るいい曲で詩もイィ。

花より男子2」は観たり観なかったり。
松潤好きです。好きなんですが。。。
でもどぅしても、F4の「流星花園」と比べてしまぅんですョ。
言承旭(ジェリー・イェン)の道明寺司の方が好き(≧▽≦)

------------
この曲は元気になりますょ。
Baby Don't Cry (DVD付) Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵 (2007/01/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

------------
台湾のスーパーアイドルF4が主演。ジェリー♪(≧▽≦)
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1 流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
バービィー・スー (2004/09/10)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2 / バービィー・スー
流星花園 II ~花より男子~ 完全版  / バービィー・スー
流星雨 DVD-BOX / ジェリー・イェン


タグ : ハケンの品格 ジェリー・イェン ヒミツの花園 流星花園 花より男子2






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
