






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「久利生公平。」

いよいよ来月 9/8(土)公開デス!!

HERO


フジテレビ系列テレビ局で HERO』 の再放送が決定しました!!
広島では、8/17(金)からテレビ新広島(TSS)
放送されるみたいです。
今、海猿を再放送してるので、その後ですね♪

HERO』 公式ホームページのBBSには沢山の書き込みがされてて、
武道館で行われた完成披露試写会に行った人たちの熱気が
ムンムンと伝わってきますょ。
武道館試写で木村くんが意味深なスペイン語も言ってましたし、
気になって仕方ない...。

映画見る前に、ネタばれネタを観ないように、ネットするときも
細心の注意が必要ですよ(笑)

まずは、再放送でおさらいデス♪(≧▽≦)

- - - - - - - - - - - - -
HERO』 公式ホームページ
http://www.hero-movie.net/index.html


タグ : HERO






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
