スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「脳内メーカー。」

脳内メーカー
友人のブログで紹介されてたので、やってみました!!(≧▽≦)
watayoの脳内
なんだか、いっぱい怒ってます。
疑ってもいます。
でも、ちょっと寂しいみたいデス(笑)


前世の脳内もちょっと覗いてみました。
watayoの前世の脳内
表面的には遊ぶコトを考えてるみたいです。
農作やご飯のコトもちょっとは考えてるみたいです。
でも、ほとんど『淫』...。
ピンクの淫...。(^_^;)


新しく、脳内フェチなるものもあったのでやってみました。
脳内メーカーシリーズ
watayoの脳内フェチイメージ
髭、声、匂、服。
そして、手...。
どうやら、watayoは手フェチです。

...バレました。(笑)
声フェチでもありますが、手フェチでもあります!!
好きなのは、玉木宏くんの手!!!!o(≧д≦)o
手が程よく大きくて、指が長いデス。
『のだめカンタービレ』で指揮棒振ってる姿(手)&
ピアノ弾いてる姿(手)に惚れましたっ!!!!

脳内以外にも色んなメーカーがあったので、楽しかったデス♪
http://maker.usoko.net/
スポンサーサイト


タグ : 脳内メーカー






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
