






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「イルミネーション。(*^ω^*)ノ」

この間イルミネーション見に行っちゃいました♪*^^*

初めて端から端まで歩いたんですが、結構な距離で、
去年よりイルミネーションが増えてたような気がします。

20081213125453
むっちゃおっきいツリー。
人の影映ってるの分かるかな~?

20081213125451
で、船でしょ。

20081213125450
で、フェニックス。。。^^

他にもたくさんあったけど、一応写メったのはこんだけ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「最期の川~FFバージョン~。(ノд・。) 」



ケミの最期の川。。。FFバージョン。。。
むっちゃ切な~いo(≧x≦)o

ザックス男前だぁ。。。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ぎょぎょぎょ。(@ω@;)」

20081206115216
チヌですよ。チヌ。

夏に釣りに連れてってくれた方が、釣ったので~って、
会社に持って来てくれました♪

顔怖~い...(^ω^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「CURRY 35th 記念商品。」

20081129130052
今日のお昼は、非常食用に買っといたシーフードカレー(・ω・)ノ

カレーはイイよ~
サイコーだよ~^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「虹~(≧∀≦)ノ」

20081128162820
54号線に架かってた虹♪
今日はイイコトあるゾ!!(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「メンタルタフネス。」

20081112161222
ホントのポジティブって、何なんでしょう?

ただ今、読書中です。(・ω・)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インドネシアのお土産~♪( ̄∀ ̄*)」

081107_181025.jpg

本格的にインドネシアの事業が動き始めました♪
でもって、お土産沢山いただいちゃいましたわ^^
あざーっす!!

スタッフみんなで争奪戦しました^^

日本語とインドネシア語で、インドネシアの首都、ジャカルタの情報を
お届けする総合サイトも徐々に内容が充実されつつありますので、
インドネシア情報の参考にしてくださいね♪
ココ⇒ じゃらなび【じゃらんじゃらんナビゲーション】

現地スタッフのESTERNOエドットちゃん(Edot cyan)が書いてる
ブログには、すでに沢山のファンの方がいるんですよ~^^

オモローな日本語がウケてるみたいです。
こちらもヨロシク♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「旅行に行きた~い( ̄m ̄* )」

朝、むっちゃ寒いです。。。
温泉に行って、まったりしたい季節になりましたわ。

旅行に行きた~い
『ふぐ』食べた~い
っていうか、ヒレ酒が飲みたい^^

でもって、城めぐりもしたいしぃ~
(地元、広島城は行ったことないですケド^^;)

行楽の季節ですが、寒いトコはちょっといやだなぁ。。。

全国のホテルや旅館を3000件網羅してるサイト発見!!
↓↓
エルコツアーズ

ちょっと遠出したくなってる今日この頃です^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


