






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「沖縄土産~(・ω・)ノ」

20081219171716
沖縄出張に行ってた同僚からのお土産~♪
まったり紅いもがあま~い^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「創作厨房 カッキン-Kakkin-」

お昼何にしようか、新しいお店を開拓していくのも
一つの楽しみです♪

横川商店街の中にある、『創作厨房 カッキン』っていうお店!!^^
20081215232049
創作厨房 カッキン [創作居酒屋]
広島市西区横川町3丁目12-8 カーナビル1F
TEL:082-292-5841
営業時間 11:30~00:00 LO 23:00



600円のランチにひかれて店内へ。
20081215232050

定食は、肉系か魚系から選ぶんですが、私は肉~♪
ご飯もおかわり自由!!

イイお味でしたわ(*^w^*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「赤い悪魔ふたたびっ (*>ω<)o " クーーッ」

この間、超ウマ辛ラーメンした(してもらった^^;)んだけど、
次の日はうどんにしてみました @w@
もちろん激辛^^
20081215231853


でもって、次の日は雑炊。
も・ち・ろ・ん、超激辛^^
20081215231851


激辛三昧な三日間。。。

寒い時は鍋がイイっすよ!!
激辛サイコー (*>ω<)o






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一本道。」

20081213125421

横川商店街の中にある『一本道』っていうお店^^

今日はから揚げランチ。

ここのランチは500円ですよ!!!
ワンコインでお腹いっぱいです^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「超ウマ辛ラーメン。」

20081213125305

昨日は家鍋しました^^
冬はやっぱ鍋ですよね。

超ウマ辛ラーメン!!
辛いもの好きにはたまんないっっo(≧▽≦)o

野菜切って入れるだけ~
なんだけど、味付けがねぇ。。。^^;

教えてもらいながら、修行中~*@w@*






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「イルミネーション。(*^ω^*)ノ」

この間イルミネーション見に行っちゃいました♪*^^*

初めて端から端まで歩いたんですが、結構な距離で、
去年よりイルミネーションが増えてたような気がします。

20081213125453
むっちゃおっきいツリー。
人の影映ってるの分かるかな~?

20081213125451
で、船でしょ。

20081213125450
で、フェニックス。。。^^

他にもたくさんあったけど、一応写メったのはこんだけ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「最期の川~FFバージョン~。(ノд・。) 」



ケミの最期の川。。。FFバージョン。。。
むっちゃ切な~いo(≧x≦)o

ザックス男前だぁ。。。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パンでふぉんでゅ。」

20081209101237
チーズ好きにはたまらな~いo(≧▽≦)o






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ぎょぎょぎょ。(@ω@;)」

20081206115216
チヌですよ。チヌ。

夏に釣りに連れてってくれた方が、釣ったので~って、
会社に持って来てくれました♪

顔怖~い...(^ω^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「;_;。。。」

今日、カイが19年の生涯を終えました...;_;
老衰です。。
朝の4時頃だったみたい。

わんこの年齢にしては、大往生ですよね。
中学生のころ、大阪の親戚宅から一緒に呉に戻って19年。

子供心に冷たく当たったこともあったし、
一緒に寝たこともあったし、
いっぱい、いっぱい、いろんな思い出があるけど、

ただひとつ。

うちに来て幸せだったのかな。。。
それだけが気がかりデス。

幸せであったと願いたい。。。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カレといきたいクリスマスディナー♪ (*/∇\*)キャッ☆」

おデートに良さそうなお店を発見!!^^

081203 Dish
Dish SAKAIMACHI(ディッシュ サカイマチ)


広島県広島市中区堺町2-1-11(広電本線土橋駅 徒歩2分 駐車場有)
TEL:082-293-3937
11:30~15:30(L.O.15:00) 18:00~24:00(L.O.23:00)


中区堺町の路地裏にひっそりあるイタリア料理店♪
ネットで探しただけで、まだ実際には行ってないけど、
雰囲気とか料理とか良さそう。

今年のクリスマスは誰と行こうかしら...^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「モンテセラピーで美容矯正(〃▽〃)」

【症状】
バストやヒップが下がってきた。
下腹部が出てきた、寸胴になってきた。
二の腕や脚が太くなった。
二重アゴ、首のしわ
O脚、X脚
疲れやすい、倦怠感…


ほぼ当てはまってる私...^^;
こういった症状に効果的な療法があるって、Ma Belle(マ・ベール)
サイトに載ってたんだけど、”モンテセラピー”って言う療法だそうですよ。

フランス語で「上がる」っていう意味のモンテ(Monter)と、「療法」っていう
意味のセラピー(therapie)を合わせて命名された言葉で、小顔・リフトアップ
など美容に効果的だって^^

年々重力に勝てない身体は、下へ下へお肉が大移動してるし、
誰かの力を借りて、上げ上げにしていかなきゃだわっ^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「CURRY 35th 記念商品。」

20081129130052
今日のお昼は、非常食用に買っといたシーフードカレー(・ω・)ノ

カレーはイイよ~
サイコーだよ~^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!

大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。
広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後に
キャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。
皆様は違いをご存知でしたか?
スタッフに聞いたところ、あまり意識をしていない人も
多かったので、少し驚きでした!
...
第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」


地元なので、もちろん広島!!


...と言いたいとこですが、
山芋入れて焼いた大阪風お好み焼きも実は好き♪

横川にある「みっちゃん」のお好み焼きも捨てがたいですが、
五日市駅前にある「お好み焼き ぼう。」とか、
メッサ八丁堀の「KUKU-クック-」のお好み焼きも
かなり捨てがたいっす(*/∇\*)

ウマけりゃイイじゃん(笑






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「虹~(≧∀≦)ノ」

20081128162820
54号線に架かってた虹♪
今日はイイコトあるゾ!!(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロイヤルインドレストラン。」

20081128145717
西区三篠町にある、ロイヤルインドレストラン^^
今日のランチはインドカレーっす♪(^ω^)ノ

やっぱカレーは辛くなくっちゃ!!
ってことで、Bランチのポークカレー激辛を食べましたぁ~^^

ナンがアツアツで美味しかったです♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「モーニングケンタ。(・ω・)ノ」

20081128122822
とろっとろっな玉子とチェダーチーズがウマウマ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「Y and Mのケーキたち~♪☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆」

ケーキ~♪☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


このケーキたち。
黒瀬のyoumeタウンの近くにある ワイアンドエム(Y and M)っていう
ケーキ屋さんのケーキです♪
国道沿いとか、メイン通りにあるお店じゃないんですが、みんな知ってました。
結構有名なトコなんですね~^^

社内の女子で、争奪戦したんですが...
私、一応女子だけどフルーツ系は苦手なんで、すかさずチョコ系をゲットです!!


甘すぎなくって美味しかったですよ♪
おススメです^^

クリスマスケーキの申し込みも始まってるみたいなので、
お問い合わせしてみてはいかが?^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ハンサム★スーツ。」

ハンサム★スーツ
ハンサム★スーツ


≪story≫
ブサイク男がハンサムに!!

母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。

「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむさんが脚本ってことで
絶対面白いはず!!って期待満々で観に行きました~^^

出演者の面々を見ただけでもアタリですよね。

思ったとおり、この映画。
大爆笑しまくりでした^^
でもって、「愛」を感じる映画です*^^*

劇中で使われてる曲も、年代的にズキュ~ンですよ(笑


ハンサムになりたい男性諸君。
洋服の青山へ今すぐGO~!!


ブログパーツも押してみてね♪^^

【出演】
塚地武雅 / 谷原章介
北川景子 / 温水洋一 / 大島美幸
佐田真由美 / 池内博之 / 本上まなみ
ブラザー・トム / 中条きよし / 伊武雅刀

【脚本】
鈴木おさむ

【テーマ曲】
渡辺美里「My Revolution」






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ICHI-市-。」

ichi
ICHI

≪story≫
綾瀬はるかが盲目のダークヒロインに! 「座頭市」を大胆な脚色でリメイク

三味線を手に1人で旅をする盲目の女旅芸人・市は、チンピラとのいざこざの中で浪人・藤平十馬と出会う。十馬は市を助けようとするものの手が震えて刀を抜けない。そんな時市は仕込み杖を一閃し、チンピラをあっさり倒してしまう。その後2人はとある宿場町へとたどり着く。そこは街を仕切る白川組と町外れに根城を構える万鬼一党が抗争を繰り返す場所で、市と十馬も抗争に巻き込まれてしまい……。

終わる前に~って思って観にいきました^^

観てる途中で、あぁ、窪塚くん復帰作だったっけ?って思い出し、
「ピンポン」の監督かぁ~って改めて実感。

なんか、ファンキーな座頭市の仕上がりでした^^
竹内力...
あんたが一番ファンキーだよ(笑

映画自体、山場がよくわかんなくって、中盤は寝ちゃったけど、
綾瀬はるかちゃんファンにはイイかも♪
演技上手いし、殺陣では見事な刀さばきを披露してて見惚れます^^


【出演】
綾瀬はるか
大沢たかお / 中村獅童 / 窪塚洋介
柄本明 / 竹内力 / 利重剛 / 佐田真由美
杉本哲太 / 横山めぐみ / 渡辺えり

【監督】
曽利文彦「ピンポン」






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


